人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごにうさぎに

カトリックの国とまでは言えないと思うけれど、カトリック教徒が多いフランス。

復活祭も大切な祝日です。
学校はまた二週間のバカンスだしねぇ。(笑)

街のショコラティエやパティスリー、雑貨屋さんなどの
ショーウィンドーも少しずつ卵やうさぎさんなどが登場。


たまごにうさぎに_c0186684_21373222.jpg






中段と下段はチョコレートの鳥さんたち。


なんかちょっとリアル
リボンをほどくと中から卵が出てきます。





たまごにうさぎに_c0186684_21495329.jpg






にんじんをかじるうさちゃん。


にんじんが削られてるのが工夫あり






たまごにうさぎに_c0186684_21502868.jpg










たまごがゴロゴロ






たまごにうさぎに_c0186684_21505840.jpg









魚が妙にリアルでちょっとコワい






たまごにうさぎに_c0186684_21512935.jpg






復活祭のテーブルセッティング








たまごにうさぎに_c0186684_21515570.jpg








足元でも行列




ついうさぎを連れて帰りたくなるわね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

リアルじゃないほうが好み
by lyonnaise | 2010-03-13 13:24 | 四季
<< 豚だいこん じゃがチーズ >>