人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の日


お昼から音楽が聴こえていました。


音楽の日_c0186684_6565240.jpg




このトリオはクラシック。

プロかなぁ?




今も音楽は風にのって聴こえて来ます。


でも、私は疲労が溜まっているのと、
途中でお腹が空いたので戻っています。(笑)


音楽の日_c0186684_6573257.jpg





夕方の市庁舎前、テロー広場

本当に晴れてよかったね!




この後、知人と久しぶりに会って、

カフェなのに気付いたら20時!


家族にご飯を作りに戻る知人と別れ、



音楽の日_c0186684_65839100.jpg






リヨン市美術館の中庭での
ピアノコンサート


ショパンの調を楽しんだら





音楽の日_c0186684_6591136.jpg






ジャコバン広場での、

陸軍(!)の演奏






音楽の日_c0186684_6593778.jpg






ストリートミュージシャン?

この人は、歌がすご~くうまかった!
たぶんアマチュアだと思うのですが。

観客は一番多かったです。


21時を過ぎてどんどん人が集まって来ていましたよ。

月曜で人出が少ないという主催者側の懸念は
まったく問題なかったようですね。



でも、明日は平日。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

眠たい。。
by lyonnaise | 2010-06-21 23:51 | 季節イベント
<< 簡単グラタン Fête de la musique >>