人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧市街の散歩


先週末は

旧市街の散歩_c0186684_2373085.jpg






こーんないい天気


で、誰もいなかったのでした!

ライオンくん、一人占め~☆
と思ったけれど、

またスカートだったのでした。。(学習してない)




旧市街の散歩_c0186684_2375439.jpg





登っても周りに人がいなくて
写真は撮ってもらえなかったかな~~




代わりにくっきりとした自分の影






旧市街の散歩_c0186684_2393716.jpg











閑散とした旧市街


かろうじて(?)二人歩いて来た!

周りを見るでもなく、
普通にしゃべっていたから近くの住人?





旧市街の散歩_c0186684_2401375.jpg







レストラン林立の広場に面した人気のパン屋さん

Boulangerie du Palais
(Palais du Justice 裁判所の近くだから)







旧市街の散歩_c0186684_2405956.jpg







何度か書きましたが
旧市街にはトラブールと呼ばれる
抜け道がたくさんあり、

道から隣の道へ抜けられるところと、
中庭までだけ行けるところがあります。



ここは中庭まで





旧市街の散歩_c0186684_2412859.jpg










向かいの建物


中庭の部分で二つの建物がつながっています。




旧市街の散歩_c0186684_2461152.jpg










HOUSE??
このお店は知らない。


写真を撮ってみると気づくことがありますね。







旧市街の散歩_c0186684_2463746.jpg








中庭から見上げる青空






昨日は雨、今日は曇りがちだったけれど
木曜はまた、33度の真夏日らしい!


にわかには信じがたい
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2010-08-24 19:25 | 街や建物など
<< ひと休み サンマルスラン村の風景 >>