人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラだけれどラナンキュラス

今日は日曜だけれど、仕事と事務。

個人事業主の場合は、休日だけれど仕事ということが多い。
でも、平日だけれど休日ということも☆


マルシェは欠かせない。

バラだけれどラナンキュラス_c0186684_2065647.jpg





すーごい重いかご。


何を買ったっけ?



今週はおこもりも多いから
お花屋さんへ。

チューリップを選んでいたら、
隣のマダムが「ラナンキュラスはないかしら?」
「これはバラとの掛け合わせだよ」

(美しい☆でも高そう。)

「おいくら?」
「3ユーロ」

(え?)


マダムに、「私もそれに決めたわ」と言うと
とってもうれしそうに、「そうよね。 そうだと思うわ!」
バラだけれどラナンキュラス_c0186684_440482.jpg






バラだけれど






バラだけれどラナンキュラス_c0186684_440368.jpg






ラナンキュラス


この色は大好き☆

がむばれる~~~



バラだけれどラナンキュラス_c0186684_2083832.jpg





先週、北海道という名前と書きましたが、

potimarron (くりかぼちゃ)として売られていました。
失礼しました。


北海道というのは、日本っぽい皮が緑のかぼちゃだったかなぁ。。
普段みかけないけれど。





バラだけれどラナンキュラス_c0186684_209243.jpg






今日はこの胡桃レーズンパンが楽しみ





バラだけれどラナンキュラス_c0186684_2092969.jpg





でもまずはカフェタイム。
パン屋さんでカヌレも1個入れてもらった。

Pignol のお惣菜の入れ物はすっかりカフェカップ。


再利用、大好き
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2010-11-21 11:53 | 日常
<< Mont d'or テロー広場 >>