人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヨンの方が暖かい?


今日はこの冬一番の冷え込みかな。
気温は2~7度。一時雪花が散らついた。(四国で)

リヨンの予報を見てみると、5~9度。
え?暖かいやん。
明日からはしばらく曇りみたいだけど。

ただいま関空近くのホテル。
こちらも晴れているけれど、空気が冷たい。


リヨンの方が暖かい?_c0186684_2345424.jpg










地元の駅で。



かまくらの中でこたつにみかん。
かわいい~


その割に利用していたのは私一人。。







リヨンの方が暖かい?_c0186684_23452315.jpg





これが無料で出てくる日本


しかし、お箸まで除菌?






リヨンの方が暖かい?_c0186684_23454093.jpg






たこわさにビール







リヨンの方が暖かい?_c0186684_2346338.jpg





シソ巻きカツとヒレとミンチ


キャベツとご飯はおかわりした。



カツを選んだのは、きっとこの時のリベンジだった。

京都に着いて、hatsuminaさんと、カツにする~?
そこでつい、いろいろ入っているおいしそうなものを選んだら

リヨンの方が暖かい?_c0186684_7123125.jpg




この量。。


1000円だから仕方ないか?と思ったけど、
そういう問題ではなくて、
隣のご夫妻が頼んでいたランチセット880円だかは
量がたっぷり。羨ましかったー。




リヨンの方が暖かい?_c0186684_23462944.jpg






関空からのシャトルバスでホテルへ


橋を渡るときの大阪側のイルミネーションが美しい

けど、幻想的~(違)









昔から一人でいるのが好きで、一人暮らしができるから
という理由で大学に行きたくて行きたくて
仕方がなかった私としては、ようやくほっとする時間。


だけど、もう寝なきゃ。


寝過ごさないようにね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。
by lyonnaise | 2012-01-04 23:37 | 日本
<< 身体だけ先に リヨンに戻る準備中 >>