人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になったと思ったら



11月のような一日でした。
白~い空。ときおりポツポツと雨。最高気温16度。
さ、さぶい。。

涼しいのは好きだし、長袖で出かける日々は大好きな私ですが、
気温の変化が堪えるのです。(歳?)


9月になったと思ったら_c0186684_65869.jpg

マルシェのかごもなんとなく秋の色?

9月になったと思ったら_c0186684_6583020.jpg

お花も

9月になったと思ったら_c0186684_6585369.jpg

この気温には赤ワイン このドメイン、ロゼは気に入ったけれど、赤はいまいち


朝でかけたときは、もちろん長袖重ね着でしたが、タイツが欲しい!と思ったほど足がスースーしました。
周りを見るとニットのセーター姿、皮ジャン、コートなど。
みんな急激な気温の変化に対応しています。

午後は半袖の人も結構見かけましたけどね。
いや、午後だからって気温が上がった訳ではないですよ。今日は白い空だから。。


9月になったと思ったら_c0186684_6591370.jpg

夏の名残の日焼けも薄くなってきています。
衣替え第二弾、靴を入れ替えなくちゃ。

でもサンダルも一つは残しておこうかな。


天候の回復に期待
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。
by lyonnaise | 2012-09-01 23:50 | 四季
<< 夏のイベント最終日 抜け道トラブール3 >>