人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLM機内食 帰り編



出先で貧血を起こすわ、足はつるわ、
胃は痛いわ、背中は痛いわ、
なんざましょ、この事態。

寒気もするから寝ようっと。
明日は久しぶりの友人宅でランチ。
くつろがせてもらおう~~


さて、帰りのKLMにて

機内食(朝5時! ※日本時間13時)は
洋風 鶏のパスタか和風 牛肉カレー

KLM機内食 帰り編_c0186684_92044.jpg

アナウンスの時点で決まり~
でも、日本に帰る時とは違って、あまり感動はなかったです。

到着前のランチ(13時半ごろ ※日本時間21時半ごろ)
KLM機内食 帰り編_c0186684_9204234.jpg

なんと、焼きそば!
目覚めたから朝の気分でりんごジュースを頼んだけど、ハイネッケンにすべきだった~

それなりにおいしかったですけど、隣の(たぶん)英国人はサラダとパンとフルーツだけ食べてました。
日本経験ありの欧米人はおたふくソースの味が好きだと思っていたので意外でした。


おまけの関空での朝食
KLM機内食 帰り編_c0186684_921174.jpg

おでん食べ納め
このじゃこ入り卵焼きは注文してから焼いてくれるものです。
ふわふわほくほく~

でも、食べ始めてから思うに、
朝は、パンがよかった。。


福島原発行動隊応援してます。

気仙沼ミサンガ応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2013-01-12 01:07 |
<< スキポール空港 ガレッド・デ・ロワ >>