人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見の時季は



今日は健康的な一日。
なんと、スニーカーで出陣。(?)

外出の合間にウォーキングをしようと思いまして。

今週末テットドール公園でのお花見を企画しようと思ったけれど
処々の都合によりお流れ。
それに桜の開花具合をチェックしていなかったしね~。(え?詰めが甘い? その前に詰めてないけど)

ということで行ってみました、テットドール。去年お花見をした場所に。


お花見の時季は_c0186684_505156.jpg

・・・葉桜? と思って近寄ったら、咲く気配のないつぼみ。。

お花見の時季は_c0186684_5155817.jpg

隣はきれいに咲いてるんだけどね~。  木蓮だけど。


でも、チャリチャリ走っていた時に、ピンク色の大きな木を見たの。 絶対あるはず。

お花見の時季は_c0186684_5163912.jpg

あれに見えるは~

お花見の時季は_c0186684_517657.jpg

桜っ! 

お花見の時季は_c0186684_5174076.jpg

さくら~ さくら~

お花見の時季は_c0186684_5182465.jpg

さくら~ さくら~ これ、桜よね~?

お花見の時季は_c0186684_519487.jpg

さぁ。  そうカモね。


この週末、お花見可能です!


お花見の時季は_c0186684_5194631.jpg

こんなテーブルとベンチができていました。 今度はここでピクニックしたいなぁ。


ラジオ体操も5回したし、健康的(な気分)になった日でした。
この公園を一周したら、もっと健康的です!


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2013-04-12 22:10 | おすすめ
<< ルネッサンスの都 ワイン でも日本酒 >>