人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力不足~




イガイガのどと重い頭を抱えて
行ってきました、8周年イベント、アニヴェロッヴ
体力不足~_c0186684_2333261.jpg

フルヴィエールの丘までの坂をvélo'vで登るというあれです。

体力不足~_c0186684_234432.jpg

サンポール駅に行って、さぁここから出発っ!と思って、一応スタッフに聞いたら、

どうやらそこの自転車を使わないとダメらしい。
体力不足~_c0186684_23433100.jpg

ということで、列に並んで...並んで.....

フランス、イベント要領わる~い。
2010年からやってるのに、もうちょっと自転車たくさん準備しなくちゃ。

20分待ちで、ようやくスタート!
気合を入れて登り始めましたが、20メートル進んで、押して登りましたー。

坂の傾斜は平均12度ということだったけど、25度ぐらいあるんじゃない??

曇りでよかった。昨日の陽気(ピーカン、14~28度)だったら倒れてたかも。
ちなみに押して登ってたのは、私ともう一人だけ。
3枚目の写真を見て頂けたらわかると思います。
えぇ、一番左のピンクのヒラヒラワンピースの彼女です。サンダルのヒール7センチぐらい。
なんか敗北感だわ。


体力不足~_c0186684_23545.jpg

到着後にはおやつと冷たい飲み物。 これが一番おいしかった。
ワインはなかったです。自転車も酒気帯び運転とかあるのかな?

体力不足~_c0186684_2353027.jpg

記念Tシャツ

自分でサイズを申告する方式でしたが、何も聞かずにSを渡されました。
前の恰幅がなかなかいいフランセーズが、「S」って言ってたから、いいのかな。

体力不足~_c0186684_2372088.jpg

でも、小さい気がするんだけど。。


戻ってビールで昼食後は、撃沈。 z-z-z-


このまま、まったり家でいたいけど、そうもいかないの。
フルヴィエールのイベントチケット予約してるから。

イベントは12時から。(いま、16時。笑)
でも22時までなの。


さっ、カフェ飲んで行ってこよう!


気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


応援クリック、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2013-06-08 15:50 | 季節イベント
<< 晴天の日曜日なのに ガツンとスペアリブ >>