人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガ~



バカンスが終わってからというもの、早寝早起き生活試行中です。
細胞が生まれ変わる時間に寝るのが目的。
でも早寝って難しいですよね。
いろいろあるじゃないですか。
食事会とか飲み会とか飲み会とか。(?)
起きる時間は同じなので、眠たいです。



チラシをもらってからというもの、行きたくて仕方がなかったハンバーガー屋さん。

行ってみたら、ファーストフードっぽい造りのお店でした。 あれ?
しかも、カウンターで注文。

その後は座って待っていたら、作って持ってきてくれる。

注文してから焼いてくれるので、さすがに時間がかかるんですよね。
ハンバーガ~_c0186684_521493.jpg

私の選択はマルセル・プルースト(サンマルスランチーズが入ったもの)
焼き具合はミディアムにしました。

コンビニのおにぎりのように、手前の紙を引っ張ったらそこだけ取れて、
両側の紙を持ってガブっと食べられるような仕組み。

ナイフとフォークより食べやすくていいです。

King Marcel
31 rue Mercière (2e)
メルシエール通りの端っこ



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
by lyonnaise | 2013-08-30 22:20 | リヨンのお店
<< バジリカ聖堂の塔の上より 9月が近いよ~ >>