人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロトロノボノボ



一連の外出仕事が終わり(って、一連ではないけれど)
気を遣う系が終わってほっとひと息。
対応時間は短くても準備に時間がかかるものですよね。

どうも疲れが溜まっているのは、
しばらく食欲がない日が続いているからなのだろうな、と思います。
食べないと元気出ないしね。

夏バテでも風邪でも食欲が減らないという人が羨ましいです。
そういう人ってすっごく元気なんでしょうね~。疲れ知らずっていうか。

元気がないとダメですね。
何にしても効率悪いし。ダラダラ。


すっかり忘れていた税金をさっきネットで支払いました。
かなり期限を過ぎていましたわ。 大丈夫かしら。
ネット通知になってから、紙がないから忘れがちなんですよね。(言い訳)
ついでに今月期限のものも払っておきました。



トロトロノボノボ_c0186684_7385988.jpg

いつぞや食べた、Goramen のチキンチャーハン。スープ付き。モレなくギョウザも。
日本の中華屋さんのチャーハンみたいな味でした。

最近よくアジアン系が食べたくなります。

トロトロノボノボ_c0186684_7392077.jpg

先日、日本からの方が帰られるときに「使いかけで悪いんですけど」と下さった!
ほとんど使ってない!
ウチ、お醤油がないんですよね。
大きい瓶のは買っても使いきれないし、白だしがあるから和食味にはできるし、ということで買ってない。

でもこれ、小さくて使い勝手よさそう~
自炊しようっと。


さ、早く寝て疲れを取ろうかな。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
by lyonnaise | 2013-11-05 23:35 | 日常
<< 秋はメランコリー どんより >>