人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のヨーロッパ街歩き



ご覧くださって、メッセージもたくさん頂き、ありがとうございました。
初めてリヨンの街をご覧になった方、いいところでしょう~? 是非一度いらしてくださいね。
以前いらした方は、懐かしくご覧いただけたでしょうか。


ちょっと映り過ぎだったのかな?
落ち着いていた?(カメラマンさんの腕?)
DVDを発送下さるという連絡があったので、ドキドキ待ちます。


大人のヨーロッパ街歩き_c0186684_14551880.jpg

大好きなリヨン美術館カフェでのひとこま byスタッフさん

この時は、外が寒くって、壁絵のあたりの撮影だったんですけど、
「お二人は暖かいところでお待ちいただいていいですよ~。」
というお言葉に、
「じゃ、先にカフェ行ってマース!」(鬼)

安藤さんと休息~おしゃべり~~

皆さんはその後しばらく撮影されていました。
本当にすごいですね。あの妥協のなさ!疲れ知らず!

それにしても、食事の時は撮影に時間がかかって(とってもこだわりがおありなので)、いつも冷めたお料理を超特急で召し上がっていたのが心底気の毒でした。



気仙沼ミサンガ応援してます。

福島原発行動隊応援してます。


人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます。
by lyonnaise | 2014-06-04 07:27 | 街や建物など
<< 立てば芍薬 エレクトロ?イベント >>