人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん県なのに




今日のリヨンは雨模様。
ようやく止んだけど、寒かった。。
最高気温20度行かず。。

でも土曜は晴れで27度とか!

だけど日曜は雷で18度とか!!



エジプト機のニュース、怖いですね。
預け入れ荷物の検査不足?
まさかね。
うどん県なのに_c0186684_05591794.jpg
パリは無人の預け入れ
ちょうど、ベルトが止まって荷物受け付けず状態になったので、写真パチリ。
うどん県なのに_c0186684_05594390.jpg
みんな辛抱強く待つ。

さすがに、この後検査してるよね。



さて、
うどん県に帰って、
楽しみにしていた駅構内のおうどん屋さん亀城庵。

コンビニになってましてん。。(なぜか関西弁)

そこで、外食は、
空港へ行く際の
うどん県なのに_c0186684_06045244.jpg
隣町の駅前のおうどん屋さん、川福。
ここも知らないお店に変わってましてん。。

どうした?うどん県?


他の外食は、
関空に着いた朝の
うどん県なのに_c0186684_06051527.jpg
明石焼き~

帰りの関空での
うどん県なのに_c0186684_06054245.jpg
回転寿司~
日本の外食は安くていいねぇ。


でも、以上。


ここで、せっかく日本なのに日本酒を飲んでいない!
という事実に気づいて、
前泊のホテルのコンビニで
うどん県なのに_c0186684_06072734.jpg
スパークリング日本酒


日本はよりどりみどり。
人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。


被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2016-05-19 22:57 | 日本
<< やっぱり炭水化物、、 リヨンより暖かかった >>