人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧血 ではなかった




昨日は渡仏した日だった、ということで、
買ってきたアペロを楽しんだりしたのだけど、
と~ても眠くて眠くて。


今朝は食べられない。
正確に言うと、桃は食べられたけど、
パンは食べられない。


なんかおかしい。

疲れ気味だし。

このまま食べられなかったら、2年前の二の舞?


ということで、お昼頃病院へ。
もちろん、救急病院。(日曜だから)


ずーっと待たされ、
途中でようやく血液検査。

どんどん追い越されて(緊急の患者が運ばれて来るので)
夕方になってようやくお医者さんと対面。

「貧血じゃないですよ。」
「え?」
「血液検査の結果、全く問題ないです。」
「え??」
(それは日頃ない立派な結果!)

一応話は聞いてくれたけど、
「私は救急医だから、あとは一般医に話してね。」

ごもっとも!



どうすれば食欲が出るのかしら?

とりあえずアジア食材店に寄って、
お豆腐を大人買い。
お米とそうめんも。


食べられそうなものを眺めてみても
貧血 ではなかった_c0186684_02382154.jpg
全粒粉のパンは、無理

貧血 ではなかった_c0186684_02384409.jpg
羊さんも、無理

貧血 ではなかった_c0186684_02391334.jpg
鮭は、ホイル焼きは無理だけど塩焼き少しならOKかな

貧血 ではなかった_c0186684_02393552.jpg
白菜の中華風なら食べられる~

貧血 ではなかった_c0186684_02395446.jpg
羊羹も食べられる~☆


やっぱり日本人。


食欲が出る方法を検索しようっと。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2016-08-28 19:28 | 健康系
<< 涼しくなったリヨン 8月27日 >>