人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はシックなレストラン? Entr'acte




最近、「食べたつもり」「飲んだつもり」で
くまモン貯金しているから、
レストランから遠ざかっていたけれど、

先日、久々にお昼食べて帰ることに。


プランタンの北の当たりもいろいろ行ってみたいけれど。

その東当たり。
気になっていたお店。


暑い日だったけど、日陰なのでテラス。
「今日のランチ」のメインとデザート二品に。

ガツンと豚さんを選択
実はシックなレストラン? Entr\'acte_c0186684_07191208.jpg
とっても柔らかくてナイフ要らない。ソースもおいしい。
ルッコラがいい味だしてた。

お供は赤。Chiroubles


パンがまたおいしくて、
実はシックなレストラン? Entr\'acte_c0186684_07201271.jpg
珍しく2切れ食べた後の写真。


デザートは
実はシックなレストラン? Entr\'acte_c0186684_07210153.jpg
あっさりフルーツスープを選択


近くで働く人(と思われる)や、その家族などでテラスは一杯。

支払いに中に入ったら、
シェフの本が数冊並んでいた。


46 Rue Ferrandière (2e)

今、リンクするためにサイトをチェックしていたら、
発見!

Charité 通りのちょっとお高い感じのレストラン Acte II
Acte I と Acte II があって、このお店は、その二つの間という意味だったんだ!

ここのランチはとってもお得かも。



人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2016-09-03 23:59 | リヨンのお店
<< プチ・二コラ 無人電気自動車@リヨン >>