人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お惣菜@BOBOSSE レアールドリヨン




アペロには、
やっぱりソーシソンが欲しい。

お惣菜@BOBOSSE レアールドリヨン_c0186684_05241598.jpg
お惣菜@BOBOSSE レアールドリヨン_c0186684_05252940.jpg
リヨン近郊の、豚肉加工で有名なお店。
テリーヌやパテなども売っている。

パテ一切れでも問題なく買える。
(実際、隣のカップルは一切れだけ買っていた)


お惣菜@BOBOSSE レアールドリヨン_c0186684_05265286.jpg
柔らかくて味わい深い~

お惣菜@BOBOSSE レアールドリヨン_c0186684_05302564.jpg
リヨン名物ソーシソンブリオッシェのミニも。

本当はもっと大きくて、中のソーセージにはピスタチオが入っている。
最初食べた時は、なぜわざわざブリオッシュにソーセージを入れる?と不思議だったけど、
これがおいしく感じるようになるから不思議。



外は涼しくなったかな、まだかな。
予報によると、木曜には雷雨くんが来て、
9月1日からは最高気温が20度弱って、
本当かしら?




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-08-29 22:22 | おいしいもの
<< リヨンの騎馬警官 お惣菜@ROLLE レアールドリヨン >>