人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワルッスのトラブール風景




今日は朝と夕方同じような空を見た。
よく考えると日の出前と日の入り後ちょうどぐらいで
だから同じような色合い?

朝が遅くなってきたから
暗いころに出勤している人も多いんだろなぁ。。


物事進んでないし、ひどい部屋なのに、
ブログ。(笑)


写真を載せておこうと思って。

先月、2回丘に登ったときに、
トラブールと呼ばれる抜け道を通って降りて来たんです。


そのとき、きれいだなと思ったところを撮ったので。


クロワルッスのトラブール風景_c0186684_06455917.jpg
クロワルッスのトラブール風景_c0186684_06461005.jpg
クロワルッスのトラブール風景_c0186684_06462039.jpg
クロワルッスのトラブール風景_c0186684_06463079.jpg
クロワルッスのトラブール風景_c0186684_06464012.jpg
入る前の写真を取り忘れたので、
出た時に撮ったけど(2枚目)

次のときはまた忘れて、
出た時には、人だかりがあったので撮れず。


自分でもどのトラブールだったか・・・

クロワルッスはたくさんあるので、
グルグル通りながら降りられるという楽しみがあります。




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-10-04 23:42 | 街や建物など
<< マルシェかごメモ ひとやすみ >>