人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から冬時間 テイクアウトシリーズ




実際はサマータイムが終わる訳だけれど、
「冬時間」になるという感覚なのは
毎朝暗いからかなぁ。

日の出がなんと8時14分!
それまで窓をというか、シャッターを上げられないの。
ちょっとねー。
もぐら気分よねー。
明日からは7時すぎに明るくなる。
でも日の入りは5時すぎになってしまう。


日曜から、日本との時差は8時間に戻ります。


今年は秋が長くてうれしかった~。
(過去形?)
いや、なんか、明日から寒くなるらしいから。。。



最近テイクアウトが多くて
野菜不足。
ビタミンを果物だけから摂っている感じ。


明日から冬時間 テイクアウトシリーズ_c0186684_05084894.jpg
Oslow cantine
ちゃんとした素材を使って
おいしい料理を作っているお店。
でもテイクアウトするデザートを間違えた感じ。
次回はタルト系にしよう!

明日から冬時間 テイクアウトシリーズ_c0186684_05085678.jpg
パン屋さんは幾度となくテイクアウトしたけど
写真があるのはこれだけ


明日から冬時間 テイクアウトシリーズ_c0186684_05090403.jpg
MENDO でパッタイ


明日から冬時間 テイクアウトシリーズ_c0186684_05091350.jpg
Goramenで、チキンカツカレー
ピラフを持ち帰る予定で
つい隣のカレーに目が釘付けに。(笑)




人気ブログランキングへ
応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2017-10-28 21:57 | 日常
<< マルシェかご Bistrot La Vare... >>