人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激震 冬? マルシェかご




いやぁ、ゴーンさん。
びっくりです!
昨日もびっくりだったけど、(もちろんフランスでもトップニュース)
今朝早起き(当社比)だったので、
昨夜はラジオを聞き流し、
プログレ紙(地元紙)を見たら、ものすごく人相が悪い写真が使われていて
どこもプレスは同じだなぁ。(いい内容の時と悪い内容の時では人相が違う写真を選ぶ)
と思ってたけど、今日みたら、写真が変わってた。


あんまりだと思ったのか、別の理由か。



日本通のヤン・ルソー氏による記事
ラジオでは、日本ではキャリア的には終わったと、
でも、あれだけ英雄視されていた人がこういう扱いを受けるのは非常に珍しいとコメントされていた。



あー、頭が働いていない。。。



リヨンにとうとう冬がやってきて、
昨夜は初雪。
でも気温がさほど下がらなかったから、今朝は融けてたし、雨が降ったり曇ったり。

寒くなると服装が困るのよね~。
一日屋内の仕事だと、中は暖かすぎることが多くて、
到着してからの温度調整が難しい。

今週は例年より寒くて、最高気温が10度を超える日は無い模様。

来週は戻るのかな。どうかな。



マルシェかごには
激震 冬? マルシェかご_c0186684_07132202.jpg
激震 冬? マルシェかご_c0186684_07133416.jpg
みかんがたっぷり。




応援、ありがとうございます。


被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2018-11-20 22:59 | 世の中のニュース
<< 箱 晩秋 >>