人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食に助けられたシラ期間




いつの間にか日の出も8時前になり
日の入りも18時頃になり、
しかも今日は、最低気温が8度(?!)という
まさに、春。
朝から手袋も要らないなんて、本当に久しぶり。

長くは続かないみたいだけど・・・。



さて、体力勝負の展示会期間。

和食に助けられたシラ期間_c0186684_08125133.jpg
友人がだいぶん前にくれた、炊き込みご飯。
1回分ずつにして冷凍庫に入れておいた自分を褒めたね!


そして、
期間半ばの日。
ヨロヨロしながらも、「行こうか!」と
その場で決めて駆けつけた(?)
たぬき!

和食に助けられたシラ期間_c0186684_08131812.jpg
和食に助けられたシラ期間_c0186684_08130734.jpg
和食に助けられたシラ期間_c0186684_08133072.jpg
和食に助けられたシラ期間_c0186684_08134162.jpg
幸せすぎる~☆

みんなの疲れた顔が一気に元気に!
これで乗り切れたのかな?



応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2019-02-10 00:11 | リヨンのお店
<< 健康でいるために チーズメモ >>