人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロでおしゃべり




この間4月になったと思えば、もう3分の1?!
早っ。。

さて、それは先月のこと。
リヨンで知り合った友人が、日本から出張でリヨンへ!


大学でのお仕事だったので、橋を渡ればOKの Varenne へ。

ビストロでおしゃべり_c0186684_05021397.jpg
一番乗り~

ビストロでおしゃべり_c0186684_05022840.jpg
この日のランチは rognon(はい、腎臓!)の赤ワイン煮。
フリットって、ジャンクっぽいけど、このお店は100%自家製。
※そうは見えないけどすごい量で、二人で食べたけど食べきれず。

ビストロでおしゃべり_c0186684_05024264.jpg
あ、デザート用におなかを残してたからかな。(笑)


久しぶりだけどそれほど久しぶりという感じはなく、
時間ギリギリまでずーっとしゃべってた。



明日は長い一日。がんばろう!


応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2019-04-09 21:55 | リヨンのお店
<< 春の風景 オテル・デューのチャペル >>