人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブン@リヨン2区




あー、いよいよ明日から猛暑。
今朝のラジオでも、「扇風機を出そう!」「今日を楽しんでおこう!」って。(笑)

来週は、今週に比べたら外仕事がかなり少ないけど、
一番暑い日に外での滞在時間が長い仕事。。。
ひー。
た、倒れるかも。。。

北欧へ行きたい!


さて、先週。
久~しぶりのベトナム料理。

気温は高かったけど、風がある日だったから、テラス。
もちろん日陰を選んで。

ビジネスマンがどんどんやって来た。
見てると、リピーターが友人や同僚を連れてきている率、高し。
何を頼めばいいかレクチャー(笑)していた。

ボブン@リヨン2区_c0186684_06281246.jpg
ボブン、おいしかった。

ボブン@リヨン2区_c0186684_06282470.jpg
デザートは冷たいのを選択。

ボブン@リヨン2区_c0186684_06284534.jpg
前のテーブルは、後から来たのにもういない。



隣のテーブルのリピーターが選んだ前菜3品っていうのもよさそうだった。
今度はあれにしようかな。

みんなお箸を使って食べてるのがうれしかったわ。



応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2019-07-21 22:51 | リヨンのお店
<< 酷暑第二弾@リヨン オテルデュー@リヨン >>