人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ準備がはじまる



来週からのレストランやカフェ、(おそらく)再オープン
に備えて、工事をしたり掃除をしたりしているのを見かける。
枯れてしまった植物の鉢を入れ替えていたり。


ベルクール広場に面するカフェレストラン
少しずつ準備がはじまる_c0186684_05200342.jpg
植物が青々としてて、すごいな、と思ったら

少しずつ準備がはじまる_c0186684_05201721.jpg
テイクアウトの対応をしていた。
知らなかった。

ここは時折カフェ使いをする程度だったけど、
再開したらせめてカフェを。

お世話になったことがあるから。


4月は青々としていたプレスキルの花壇。
少しずつ準備がはじまる_c0186684_05203036.jpg

デコンフィヌモンのあと通りかかったら、
少しずつ準備がはじまる_c0186684_05204465.jpg
撤去?! ☆ちなみに、Kubota の機械☆

と思ったら、
そういえばこれは、テストだったんだ。

中心地から車(排気ガス)を排除という目的で車線を減らす試み。

この後、どうするのかな?
メトロポール議会で検討なのかしら。
ということは、6月末の決選投票で議長が選出された後かな。



応援、ありがとうございます。



被災地支援 CIVIC FORCE 応援しています。

福島原発行動隊 応援しています。

by lyonnaise | 2020-05-27 22:02 | 日常
<< 来週から第2フェーズへ いろいろなシステム >>